①グレン・フライのベスト
マイアミ・バイスで流れてた
『You Belong To The City』なんか好きです。
②ドン・ヘンリーのベスト
『The Boys Of Summer』かなり好きでした♪
『Beautiful Day』が入ってるアルバム。
このアルバムではないけど、
『Vertigo』や『With Or Without You』は
ドライブにもばっちり。
聞き終わったら、次はINXSとROXETTEあたり借りようと思ってます♪♪



