2010年5月8日土曜日

図書館

たまに本を借りるくらいしか使ったことがなかった図書館。
本を借りた帰りにCDの棚を見てびっくり!
 
80'sあたりの自分の好きなアーティストのCDがずらり!
一度に3本しか借りれないようなので
とりあえずこんなの借りてみました♪
 
①グレン・フライのベスト
  
マイアミ・バイスで流れてた
『You Belong To The City』なんか好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

②ドン・ヘンリーのベスト
 
 『The Boys Of Summer』かなり好きでした♪
 

③U2
 
 『Beautiful Day』が入ってるアルバム。
 このアルバムではないけど、
 『Vertigo』や『With Or Without You』は
 ドライブにもばっちり。
 
 
 
 
 
 
 
 
聞き終わったら、次はINXSとROXETTEあたり借りようと思ってます♪♪

2010年5月3日月曜日

'97コブラ

最近コブラに縁がある!?ようです。

つい先日にヤフオクに出品していたKONIのショックを
あるコブラ乗り氏に落札していただきました。
早速ブログにもアップされてましたね♪
満足頂いているようで何よりです(^-^)


そうしていたら今日、
大阪の実家近くで97?コブラ(黒)が停まっているのを発見。
珍しいROUSHのホイールを履いてらっしゃいました。
相模ナンバーでしたので、u1さんのお知り合いだったりするかなぁなんて
見てました。

う~ん、GTちょっと寂しいぞ(笑)

2010年4月29日木曜日

タイヤがきびしい~


今日は久しぶりに朝から近くの山まで
ドライブしてきました。

昨日の雨で道がまだ濡れてたんですが、

・後輪が食いつかないのはり前から(古い&溝がないまま乗っているので)
・前がいつの間にかけっこう滑る。。

で駐車場でタイヤ見てみると、明らかに劣化してきてる。

どうせならホイールと一緒にインチアップしたいと思い
ずっと延ばし延ばしにしてきたんですが、
そろそろ気候もよくなるし考えなきゃなと。

まずは自動車税を払いきってから、考えようと思います。また延ばす(笑)
本人は至って健康です♪
※写真は先日オイル交換したら店のブログに。。