2010年2月23日火曜日

ひさびさ


ひさびさ更新。。。
 
年始に交換予定だったリヤのホイール&タイヤ、
とりあえず今回は純正サイズでタイヤのみ交換の予定に
 
だからといってはなんですがw
前から迷ってたホイールスペーサーを前後かましてみました
う~ん、まぁないよりましって感じでしょうかwww
 
来月、淡路島である某雑誌のミーティング?に
行ってみようかと思っています。
ついでに「謎のパラダイス」も見に行こうかと
(こっちが本命という話しもw)
 
仕事は・・・休めるはず・・・法事・・・

2010年1月24日日曜日

AVATAR


観てきました!

まだ観てないひとは是非IMAXシアター(3D)で

観ることをお勧めします♪

映画館で観たい映画かなと。

2010年1月12日火曜日

初滑り



3連休の最終日、福井県の「SKI JAM勝山」に行ってきました。
天気にも恵まれていい初滑り♪
今シーズンはブーツをnewに!!
これが最初からかなりいい感じに滑れてご機嫌でした♪
今まではサロモンのプロモデルを使っていたんですが、
脚力の低下に合わせて中級モデルにしたのが正解だったよう。
自分の道具達↓↓


板:scooter cl158
バイン:salomon sp-pro
ブーツ:salomon synapse jp-fit
ウェア:negril
グローブ:drop
ゴーグル:iris&oakley
プロテクター:industy
写真のボードケースはもう16年使ってる(笑)
いや~板も新しくしたくなりました。
次は「november」か「scooterのdaylife」辺り狙おうかと♪