2009年12月26日土曜日

my style #6

RECARO SR-ZERO & TRUST SHIFT KNOB

もう4台前に乗っていたRX-7(FC3S)の頃からの組み合わせ。
ステアリングはNARDI→sparcoと変わったけど、
シートとシフトノブはどうにも気に入ってしまって。
アメ車の雰囲気は崩してしまってるけど、自分には安心出来る組み合わせです。
シートを変えたらmustangのアメ車らしいゆるさが減ってしまい・・・そこが少し残念。。

今回は両方ヤフオクで格安ゲット。シートレールも特注ながらも通常値段でした。
これでシート倒して仮眠出来る(笑) 

2 件のコメント:

  1. SR-ZEROいいですね!
    かっこいいし、皮だからGTにつけても違和感ないですよ!
    まあ、アメ車には少しスパルタンですけど!

    シフトノブは重いやつに替えたいなぁと思ってるんですが、
    なかなかいいのがなく、純正をそのまま使っています。

    私のクルマは、先日、サブフレームコネクターと
    インシュレータ、ミッションオイルの交換で入院しました。
    4日に出来上がるんですが、楽しみです。

    今度、山に行かれる時教えてください!
    都合が合えば、御一緒させていただきたいです。

    返信削除
  2. やっぱりRECAROはしっくりきますね!
    より車の動きがわかる=手抜き運転になる気が
    しています(笑)

    シフトノブは私も皮の格好いいのを見つけたいです。
    出来たら綺麗にまとめたいなと。

    4日の仕上がり楽しみですね!!
    マニュアルミッションも馴染んできたら、
    是非STEEDAのクイックシフト試してみてください。
    お勧めですよ♪

    では、年明けたら山行きましょう!
    こちらはリヤタイヤがやばいので、
    換えたらご一緒したいと思います♪

    返信削除