2010年5月3日月曜日

'97コブラ

最近コブラに縁がある!?ようです。

つい先日にヤフオクに出品していたKONIのショックを
あるコブラ乗り氏に落札していただきました。
早速ブログにもアップされてましたね♪
満足頂いているようで何よりです(^-^)


そうしていたら今日、
大阪の実家近くで97?コブラ(黒)が停まっているのを発見。
珍しいROUSHのホイールを履いてらっしゃいました。
相模ナンバーでしたので、u1さんのお知り合いだったりするかなぁなんて
見てました。

う~ん、GTちょっと寂しいぞ(笑)

2 件のコメント:

  1. おっ、KONIですか!高級品ですね!!!
    ROUSHのホイール履いている人は残念ながら知り合いにはいません。
    なかなかカッコいいホイールですよね♪

    返信削除
  2. KONIは昔から一度使ってみたかったんです♪
    注文の手違いで2セット届いたので(笑)
    お知り合いではなかったですか。残念!
    ROUSHパーツは気になります・・・

    返信削除