2010年11月21日日曜日

やっちゃいました...(泣)

先週末のことですが、
Mustangのボディ当ててしまいました。。
10年振りに車のボディ当てました(- -)


右の前後フェンダーをがっちりやってしまったので、
しばらく修理に出します。
足回りを打たなかったのが不幸中の幸い。
保険で直せることですし、
人に迷惑かけなかっただけ良かったなと。


最近疲れていても乗ってしまっていたりしたので、
これをよい機会に気をつけようと思います。

ついでに買った時からあった左側の大きな凹みの
修理もお願いすることにしました♪
綺麗&年内に直りますように(^^)

2 件のコメント:

  1. あちゃー、やっちゃいましたかぁ。
    攻めすぎちゃいました?
    気持ち的には辛いでしょうけど保険で直せるなら金銭的には一安心ですね。自分は車両保険かけてないので、ぶつけたらしばらく登録抹消でしょう・・・
    早く綺麗に直ってくると良いですね♪

    返信削除
  2. ありがとうございます♪
    それがいつも通っている近所の抜け道で...
    確かに横幅かつかつではあるんですが。。

    仕事で疲れてたのと直前に落とした携帯を無事に発見して
    気が抜けていたようです。
    全くもって自分のせいです〔反省。。)

    返信削除