2010年7月3日土曜日

久々の更新(^ー^)

皆さまご無沙汰しております。
すごく久しぶりの更新になってしまいました。。
え~本人は至って元気ですので、ご安心くださいm(_ _)m



ブログのテーマの車と趣味の方が最近あまり変化ないので、
しばらく違うことなんかを書いてみようと思います。


【 で、第1弾がこいつです  ↓↓ 】
 

 

巷で話題!?のiPad

買って1週間になりました。

物は今のところいい感じです。

ただ、

ちょっと頭にきたことが・・・

【 こんなこと↓↓ 】

①予約をした後に来たメールの「予約受付ました」の文章のすぐ下に、

 「依頼を取り消す」の青文字。

②5日ほど経って届いたメールが上の写真です。

 「キャンセルする」。。。

③いつ入るのかわからないまま待ってたら

 8日後の日曜の朝9時にいきなりメールが来て、

 「お渡し出来ます。受け取り期日は明日中までです。」

 と。 おいおいこっちも予定あるっちゅうねん。。。

これ日本人的な感覚だと怒りません?

私はひさびさ怒りました(笑)

ちなみに上の文面にある「セットアップのお手伝い」なんてものは

全くなかった。お金払って受け取っただけ。。。

いや~、商品の魅力が落ちたらこんな会社から絶対買わんなって。

まぁそんなこんな言いつつ毎日持ち歩いてみてます。

第1弾があれば第2弾もあるということで、

それはまた別の話し・・・

 

2 件のコメント:

  1. ホント、久しぶりだぁ(笑)
    首を長~くして更新待ってましたよ♪
    ちょっと天狗なAppleさんってな感じなようですね。
    オレも怒っちゃうだろうなぁ。
    とは言ってもそろそろiPhone4にしようかと考え中ですが…

    返信削除
  2. ご無沙汰してます!
    そうなんですよ、、アップル楽しみにしてただけに
    残念な出だしです。

    今もipadから書いてます。
    第二弾も機能受け取って来ました♪

    返信削除