2010年7月4日日曜日

第二弾

サッカーすごいなぁ!!
いや〜、スペインVSパラグアイ見ながら更新しようとしてたんですが、
後半に見たことない展開でしたね!
眠くても観てて良かった(笑)


そんなで第二弾。

予想されてた方もいるかもですが、
こいつです⇩
 




はい、巷で話題のiPhone4です。
またアップルです(笑)

予約開始2日めに予約して、一昨日入ったと電話をもらったので
昨日取りに行ってきました。

iPadとの使い分けを試して行こうと思ってます。

仕事上の都合とはいえ、今や携帯3台持ちになりました(笑)

2 件のコメント:

  1. サッカーに全く興味のないu1です(笑)
    でもiPhone4にはとっても興味あります♪
    sobutさんは早いですねぇ~、私はケースが出揃った頃に真剣に検討してみようかと思ってます。

    返信削除
  2. iPhone4用のケースなんですが、
    シリコンケース(枠だけカバー)は
    外れて落ちたりすることがあるらしくて
    あまりお勧めではないようですね。

    ハードタイプも今月中には出揃うようなので楽しみです。
    今もipadで昼飯食べながらアップしてます♪

    返信削除