2011年5月25日水曜日

日吉ダム

今日は休みで、日吉ダムというところまでぶらぶらと。
初めて行ったんですが、のどかでいい所でした♪


 





















  ↑ 今日撮った写真を見て思った。



















 ↑これが譲ってもらった日の写真。


横浜の関内です。懐かしい♪

なんかうちのMustang性格変わってないかい?(^^;)


写真の撮り方もあるんでしょうけど、

いつの間にやら前よりスポーティーになってきたなぁと(笑)


じゃあ、内装はというと、


















 ← これが譲ってもらってしばらくしての写真。




















 ← これ最新バージョン。




ナビとレーダーの場所を移設しました♪

細かなとこではシフトレバーもスプレーで黒く塗ってみたり。


HKSのメーターに、「CAMP」というナビとかのモニターに

各補助メーターを映せるのがあるんですが

あれがiPadに映せたらいい感じになるなぁなんて

HKSさんそんなの水曜どうでしょう?(^^)


今週は土曜が出なので、
日曜に新しいパーツのお披露目します♪
新しいといっても中古物ですが(^^;)

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ログインでいろいろ苦労した挙げ句ようやくコメント書いたんだけど、勝手にコメントが消えたりわけわかんなくなって削除してしまいました
    blogger超ウザいっす・・・
    スイマセン

    返信削除
  3. うちのがすみませんf^_^;)
    わかります!
    私も未だに写真と文章のレイアウトが
    勝手に変わるのが謎です…。
    amebloかfc2に乗り換えましょうか…f^_^;)

    返信削除