2011年5月29日日曜日

やっと!!

ホイール&タイヤのインチアップをしました!!




もう1年以上前から予定していたんですが、

ずるずると延ばしてきた念願のパーツです(^ ^)


フロントが 19×9J に 235/35

リヤが   19×10J に 255/35



という組み合わせ。



本当言うと、もう少し攻めたオフセットに

タイヤサイズも前後もう1サイズワイドにしようと


思っていたんですが、中古のホイール&タイヤという

都合もあり、今回はいったんこのサイズにしました。


メーカーはホイールがRacingHart(前の愛車と同じw)のCX?、

タイヤが前後BRIDGESTONEのRE050Aです。


付けた感じ、フロント18インチの方が良かったなぁとか

ブレーキ更に効かなくなったなぁとか、色々出たんですが(--)

まぁその辺りはこれからバランス取って行こうかと。
車高をもう2センチ位下げてフロントのキャンバーも3度位つけたいかな。





相変わらずブレーキ液&冷却水漏れ、ABSとトラコン誤作動、クラッチ切れないは続いているので、

ここでいったん直す方に専念しようと思っています。


7月のアメ車の走行会に誘って頂いていて出たいんですが、

ちょっと夏にサーキット走れる状態には直らないかと。

早く本調子に直してやりなきゃ(^^;)


一応、今年は中身&直し、来年は見た目と目標を決めました。

来年は念願のSALEENエアロを組みたいぞ!と(^^)/

ホイール変えるとバランスがねぇ・・・(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿