2011年6月6日月曜日

今週の日曜日は伊根へ?

6月12日(日)のアメマガキャラバンに行く方いらっしゃいますか?

最初「京都なんだ」位であまり行く気もなかったんですが、
場所を調べてみると日曜ドライブにちょうど良さそうなところ(^^)
開催場所は↓のよう。

「道の駅 舟屋の里 伊根 http://www.funaya.org/

京都といっても天橋立よりも北の若狭湾の所なんですね。
道の駅内のレストランで朝に水揚げされた魚を食べれたり、
周りには、

「伊根湾巡り遊覧船 http://ine-kankou.jp/kankou/sightseeing/000043.php
「新井の棚田 http://ine-kankou.jp/kankou/sightseeing/000044.php
「浦嶋神社 http://ine-kankou.jp/kankou/sightseeing/000046.php
「向井酒造 http://kuramoto-mukai.jp/

等の観光名所があるようです。
舞鶴若狭自動車道の無料期間も6/19までのようなのですしね♪

もし参加予定の方、伊根のお勧めの場所をご存知の方、
いらっしゃいましたらコメントかメッセージもらえると嬉しいです(^^)
アメマガキャラバンは集まりが微妙な時があったので、
目的はあくまで刺身と海の景色です(笑)

道の空いている早朝に移動するつもりですので、
現地集合でお昼でもご一緒にどうでしょうか♪

※雨が降ったら中止します(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿