2009年9月13日日曜日

mystyle #4

ついに! 足が変わりました。 
 
変わったのは、

ショック、スプリング、スタビ、ピロアッパー、Rロアアーム、ついでにブレーキパッド。 








 
 


 
 
 
 
 
 
 
そして、もちろんアライメント取ってもらい。
(といっても規定値にしか合わしてくれない&異音がしているが。。。)
帰りに下道・高速と乗って帰りました。

今まではある意味全体がゆるいアメ車気分でしたが、
きっちりしまった足回りに変わったかなと。
帰りの少しの時間だけでも、
足回りが締まったことでエンジンのパワーが下がったような錯覚がありました。
これからとりあえずいろいろ楽しみながら乗れそうです。
車高も今のところ下がり過ぎてないよう。
(リヤのスタビがちょっと低いなぁ。。。)
 
まずは少し乗ってみてから♪
インプレッションと詳細をアップ予定!

2 件のコメント:

  1. なんか見た事ある風景だなぁ、と思いましたw
    色々ぶつくさ言いながらもしっかりやってくれたお店でした。

    マスタングは初めてだ、と私の時は言ってましたが、
    Sobutさんがスタビつけてるし、また僕もお願いしよーっと。

    リアのスタビめっちゃ低いですね。

    インプレッション待ってます!

    返信削除
  2. コーさんがされたのを見て、
    「実績あるなら頼もう!」と(笑)
    いいお店ですね♪

    スタビなんですが、
    換えたSTEEDAのRロアアームのスタビ取付の穴部分が
    ノーマルよりも斜め下に付いてる&穴が開いてるようなんですね。EIBACHのkitはノーマルのロアアーム想定で作られてるんじゃないかと。
    メーカー混ぜる時は気をつけろという典型でしょうか。。
    しばらく乗って見て考えます。乗り味はいい感じですよ♪

    返信削除