ついに! 足が変わりました。
変わったのは、
ショック、スプリング、スタビ、ピロアッパー、Rロアアーム、ついでにブレーキパッド。
そして、もちろんアライメント取ってもらい。
(といっても規定値にしか合わしてくれない&異音がしているが。。。)
帰りに下道・高速と乗って帰りました。
今まではある意味全体がゆるいアメ車気分でしたが、
きっちりしまった足回りに変わったかなと。
帰りの少しの時間だけでも、
足回りが締まったことでエンジンのパワーが下がったような錯覚がありました。
これからとりあえずいろいろ楽しみながら乗れそうです。
車高も今のところ下がり過ぎてないよう。
(リヤのスタビがちょっと低いなぁ。。。)
まずは少し乗ってみてから♪
インプレッションと詳細をアップ予定!
なんか見た事ある風景だなぁ、と思いましたw
返信削除色々ぶつくさ言いながらもしっかりやってくれたお店でした。
マスタングは初めてだ、と私の時は言ってましたが、
Sobutさんがスタビつけてるし、また僕もお願いしよーっと。
リアのスタビめっちゃ低いですね。
インプレッション待ってます!
コーさんがされたのを見て、
返信削除「実績あるなら頼もう!」と(笑)
いいお店ですね♪
スタビなんですが、
換えたSTEEDAのRロアアームのスタビ取付の穴部分が
ノーマルよりも斜め下に付いてる&穴が開いてるようなんですね。EIBACHのkitはノーマルのロアアーム想定で作られてるんじゃないかと。
メーカー混ぜる時は気をつけろという典型でしょうか。。
しばらく乗って見て考えます。乗り味はいい感じですよ♪