2009年8月5日水曜日

こんなもの買ってみた♪

MUSTANGの購入を決めてから納車までに時間があったので

こんなの先に買っちゃってました。車が待ちきれず(笑)

まずはこれ↓↓

アメリカの販売店向けサービスインフォメーション。
e-bayで見つけて、MUSTANGは出来るだけ自分でも
さわってみたいなと思ってたので買いました。

もちろん全編英語なので、横で翻訳サイト開いて翻訳しながら(笑)
パーツの脱着なんかには役立ちそう。



お次がこれ↓↓

サリーンS281のダイキャストモデル。

サリーン好きなので眺めてました(笑)




そしてこれ↓↓

サリーン好きなので・・・。。。

レンタルして何度も見てるのに、
SALEEN走るとこ見たいがために購入。
中古で2つで500円位と安かった。
ちなみに、2本ともsaleenは最終的に
スクラップになってしまう(泣!!)意外な共通点。
 
 
今はパーツが待ち遠しい状態。
足はswaybar(スタビ)とショックの納期が遅くて待ってます。
この調子だと9月の頭位になりそうかな。
ショックは昔から一度つけてみたかったメーカーにしたので楽しみです♪
 
ブレーキパッドは今週中に届く予定で、今回は国産の"DIXEL”にしてみました。
こちらも初めて使うのでどんな感じか楽しみ。
 
来週は大阪の実家に帰省して、地元の山道を久々にドライブ予定♪
オレンヂャイ氏よろしくですm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿