2009年8月29日土曜日

気になるshop

 
 
 


 
 
 
  

 
 
 
以前より雑誌で見て気になっていたshopに行ってきました。



場所は静かで緑も多い住宅街のようなとこになり、
見た目も涼しげでいい感じ♪

ただ難点はお店に来客用の駐車場がないらしい。。。そりゃどうなんでしょう。。。

近くに止めれるところを教えてもらってそちらに。


お店の人は明るく気さくな感じで、気になる車を見せてもらいました。



それがこれ、
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
1980年式のカマロ ベルリネッタ

自分には“俺たちは天使だ!”での印象が強いクルマです。

ボディカラーや内装の色合い、全体の雰囲気が「おしゃれやなぁ・・・」
と見ていたところ、驚いたのがこれ↓


 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
最新のカマロZ28のLT-1エンジン!
外装のしゃれっ気に対してこの真っ黒のエンジンルームが格好いい!
いや~これはありやなぁと。
ちゃんとここまでやってないのも安めの価格で1台作っていたりして、
結構魅かれました♪
カマロといえば、やっぱり68年式辺りのRSが格好いいと思いますが、
鮫カマも好きやし、古いのは何とも言えない雰囲気ありますね♪
 

まぁ自分が乗るかというと、
乗ったら「山走るには足が・・・とかブレーキが・・・」とか言ってしまうので、
そのうち「エンジンに対してボディが。。。」とかおかど違いのこと言うやろな(笑)
 

とにかく格好いい&おしゃれなお店&車達でした。
WESTも行ってみたいけど、MUSTANGでは行きにくいか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿