2009年8月12日水曜日

大阪帰省中

台風の接近、静岡の地震とありましたが無事に 大阪に帰省しています。


今日は朝から父と墓参りに行ってきました。 





お墓は大阪の北の山の中にあり、
家からは車で30分ほどの所。
 
混む前の早い時間のうちに到着。
緑が多くいいところです。
 
明日はもう少し早い時間に
ドライブに来るかも。
 
 
 
 
 
 

と実家に戻って自分のPCでフォードのマニュアルを見ながら
ヘッドライトのスイッチを交換しようとするも・・・

ノーマルのスイッチの外し方がどうにもうまくいかなくって。

マニュアルやhow toサイトには横からマイナスドライバーや
thin toolでタブを押すって書いてあるんやけど 
どの部分を押すのかがわからない。。


わかる方いたら教えてくださいm(_ _)m


そんなことしてたら次はこんなことが・・・↓
   

PCから変な音がしてるなと思ったらエラーに。
立ち上げ直すも
「Operation System not Found」
なんやって。。。

まぁもう10年近く使っているから
こんなことも起こるんやなぁと。

まだ新宿で働いてた頃に
ヨドバシで見たVAIOのデザインが気に入って購入。
長いこと役に立ってくれました。
ここらで休ませてあげるのもいいかと思ってます。
南~無~(ー ー)
 




おまけ♪

相変わらずうちの猫は写真嫌いらしい(笑)




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ#2♪

ベランダ外から鳴き声が・・・
母猫&子猫3匹やった。
可愛いけど野良は見るだけに。

0 件のコメント:

コメントを投稿