2009年8月23日日曜日

道の駅 平成

今朝は岐阜にある道の駅「平成」まで行ってきました。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこにいても
 
日の出・入の時間の空は綺麗。
 
出来れば海沿いに車を止めて、

ずっと空を見ていたい。

そんな朝でした。
 
(とある駐車場にて)  
   
 

97COBRA!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前から「みんから」は拝見していましたが初めてお会いしました。
 
やっぱりCOBRAは特別な雰囲気があっていいですね。 
 
COBRAを見せてもらって、改めてGTとの
 
ブレーキサイズの違いにがっくり。それでもあまり効かないらしい。
 
う~ん。。。

Sさん、また遊びに行きますので、
 
よろしくですm(_ _)m
 
 
その後、せっかくなので近くのダムまでのんびりドライブ。
  



 



 



 



 


ここからが失敗。
 
ナビを設定して帰るも、このナビやたらと峠道ばかり好んで選ぶ。。。
 
それも2車線のとこを選んでくれればいいのに、
 
いつも1車線しかない山道ばかり。ある意味感心するわ(- -)
 
あほナビ。。。
 
ガソリンない時にこんなとこ走ってると笑えます(笑)↓↓
 




 



 



 



 

 
まぁでも明宝ハム買えたしよしとしよう♪

もうちょっと上手く乗ってやらんと
 
フロントタイヤばかり減っていっていくMUSTANG。
 
写真を撮ってもノーマルのフロントにはエアロが欲しくなるなぁ(笑)
 

まぁ当分先でしょうが色々楽しみです!
  

2 件のコメント:

  1. 多趣味オヤジです。
    今朝はありがとうございました。
    この辺りでアメ車乗りの方にお会いすることなど皆無でしたので、とても嬉しかったです。時間のある時にまたお会いしてみたいです。
    ブログに載っているあのサリーン、カッコいいですね♪
    やっぱりアメ車、マスタングは最高です!
    ではまた。

    返信削除
  2. 多趣味オヤジさん、こちらこそありがとうございました!
    平成は周りにドライブするところが満載で
    いい場所ですね。
    また機会を作ってお邪魔したいと思っていますので
    よろしくお願いします!

    サリーンいいですよね(笑)
    現行のサリーンも見に行いきましたが
    やはり雰囲気ありました。
    いつか乗ってみたいですね♪

    返信削除