2009年8月13日木曜日

大阪~その2~

今日は早朝から少しドライブへ
箕面の山の駐車場で兄と久々に会って少し話し。
ツーリング中やのにおおきに!楽しそうやな(笑)
 
やっぱり箕面の山を走ると車が馴染むなぁ(笑)
相変わらず速くは走れないけど。。。
 
その後、両親と祖父の法事へ
祖母と叔父に会い、買っているトイプードルとも久々の再会。
犬は可愛いけど、人の犬は苦手。。。
やっぱり自分は猫党なんやとつくづく思い(笑)


  
 

ちなみに抱いているのはうちの叔父のK

この犬は男嫌いらしく、
自分も最初は結構ほえられたりしたけど、
それにもちゃんと理由があった。
犬にも理由があるんやな・・。
 
 
 
 
 
それと、昨日の夜は前から気になっていたMUSTANGの傷直し

リアのバンパーに前オーナーさんがつけた溝のような傷&小さな割れがあり

それをパテ埋めしてみました。↓↓ 
 
 
溝は完全に埋まりペーパーがけしたので
段差もなくなった。
ここまでは順調やったのに、
この後の塗装の途中で塗料が切れた。。。

え~とりあえず磨いてごまかせるだけごまかし、
次回また塗り直ししよう(- -)
 
 
 
 
 


※余談・・・  
 
横浜から名古屋へ引越しました。
やっとオープンに話せるようになったから、
これからも前向きにがんばるで!!

名古屋いいとこ一度はおいで(^ ^)♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿